コバック函館店周年祭!!【 4/22(金)~4/28(木) 】早い者勝ち!!目玉車限定10台!!

いつもご愛顧いただきありがとうございます。函館市港町の能戸自動車整備工場です。

軽自動車のアウトレットモール軽ビレッジは登録済未使用車を中心に、高年式・低走行車や弊社の試乗車など品質の高いお車をご用意しております!なんと人気車種勢揃い!そしてオール4WD!

コバック函館店オープン7年を記念して、周年祭を開催いたします!

この度はグループ店コバック函館店オープン7年を記念し、感謝の気持ちを込めて周年祭を開催いたします!
会場では軽自動車の未使用車だけでオールメーカー総台数常時100台以上!!なんと道南最大級です!チラシに掲載しているお車以外にも多数展示しておりますので、ぜひ一度ご来場ください。車が豊富に揃っており、現車があるのですぐ乗れます!オール4WD未使用車で安心快適、きっと見つかるあなたの1台。
目玉車限定10台は早い者勝ち!
お気軽にスタッフまでお声掛けください!

ご成約プレゼント!!
【 4/22(金)~4/28(木) 】

期間中、ご成約のお客様に・・・

★ドライブレコーダー プレゼント!!

【届出済未使用車ってどんなクルマ?】

NEW 》まだ誰も使用していません!!
工場で生産した新車を、ナンバー登録しただけの”ピッカピカの車”です。新古車と言われることもあるようです。

VALUE 》何といってもお得です!!
大量仕入れにより車両価格が格安な上、重量税は払い込み済みで、登録月によっては所得税もかからないので、新車に比べてお得です。

TRUST 》そして何より安心です!!
新車と同様の保証が適用されますのでアフターサービスも安心です(別途費用が必要です)。

軽ビレッジは道南最大級の「軽未使用車」大型専門店。
在庫はなんと100台以上で人気の未使用車がオールメーカー豊富に揃って安心してお選びできます。
新型コロナウイルスの感染症予防対策を施しながら、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

未使用車リンク画像

一覧へ戻る